一年の振り返り

今年の冬休みは実家に帰省することにしました。 去年の冬休みは緊急事態宣言中だったこともあり帰省しなかったので久しぶり感があります。

実家で今年一年を振り返ってみようとブログの登校履歴を見たのですが、ブログ更新回数が少なすぎですね。といいますが、昨年の五月から急にブログ投稿数が減っています。 まるで、このタイミングで何かあったかのようです。といいますかあったんですよね。。

そこからなぜか新規の技術的な知識をブログ化することをやめてしまった形です。 ブログ以外に何か記録しているわけでもないので、頭の中の記憶をたどるだけです。

がんばってたような、全力は出していなかったようななんとももどかしい一年でした。 そして状況を変えたいと思ってはいて、その行動もとったはずです。 今年は以上が振り返りですが、来年はもっと楽しい振り返りができる実りありまくる年にしたいと思います。