思い出の場所が一つ消える、

思い出の場所がいくつかあります。 好きな場所、楽しかった場所、緊張した場所など。 その中で、いつもデートに使っていた場所、うまくいかなかったがパイと店員さんの服装が可愛らしい場所かありました。

そうアンミラです。 私は好きで好きで毎週くらい通っていたときもありました。 ただそれも昔の話です。 今となっては思い出の場所ということです。

そんなアンミラのことはもう忘れてしまって生活していましたが、本日Newsを見て、 衝撃と悲しさを覚えました。 なんということか。。。八月に閉店とは。。

アンナミラーズ高輪店8月末閉店 井村屋、50年の歴史に幕:中日新聞Web

もう何年も行ってません。でもいつまでもあるそう思ってました。 客も多く賑わってました。にもかかわらず。。もしかしてコロナで変わったのでしょうか。。

ケーキも美味しかったです。

ハンバーガーも美味しかったです。

店員さんも可愛かった。

コーヒーもおかわりできて満足できた。

居心地の良い場所。

思い出の場所はなくなりますが、思い出は消えない、そう思いました。

あとがき

もうブログは書けないそう思ってましたが、あまりに衝撃的だったので書けました。