ベトナムのハノイはどんな場所? なるほど納得三泊四日でどうでしょう

ベトナム旅行に行くことに諦めがつき、計画を立てるようにしています! 飛行機は8/9夜にハノイに到着し、8/12の夜に帰る予定となっています。 以下に各日で行こうと思っているところをまとめます。 なかなか悪くない計画になった気がします!

以下URLより、ハロン湾は片道4時間かかってしまうみたいです、、 一方でチャンアンなら片道2時間ということがわかりました!! なので、8/11はチャンアンが有力ですが、そのときの気分で決まる感じです笑

参考: 世界遺産【チャンアン】行き方徹底解説!~個人旅行からツアーまで~ | 【Happy House】ハノイのゲストハウス・日本人宿

あと、なんと水曜どうでしょうでもハノイが出てました! Netflixなら以下URLにて見れました! 以下に見ていて学んだ知識を記載します。

水曜どうでしょうClassic | Netflix (ネットフリックス)

  • 日本と同じ大きさ
  • バイク(カブ)社会
    • 道路にバイクばかり
  • 猛暑
  • スコール