浅草橋の大吉に行ってきました!

先日、大吉という浅草橋にある洋食の名店に行ってきました!

 

洋食 大吉 (ヨウショクダイキチ) - 浅草橋/洋食 [食べログ]

 

このお店は池波正太郎も通ったというくらい歴史あるみたいで、お店のたたずまいがまず違いました。

 

店内には席が100席くらいあり、厨房にはクックさんが数人いて人気店って感じです。

メニューを見ると美味しそうな料理がたくさんあり迷いましたが、今回は気分的にオムライスにしました。


f:id:thira2:20190901210624j:image

 

ハートとか名前の書いてないないオムライスは久しぶりです笑

 

さて、一口。うまいんです。

熱々できたてのチキンライスをちょうどよい味付けの卵で包まれていて、トマトソースも甘すぎず、合わせて美味しいオムライスになってます。

 

注文して、5分以内にでてきたのにもはびっくりしましたが、こうも美味しいのはまさしく一流の洋食屋さんと思いました!

 

値段は1160円と高い面ありますが、また必ず行って、その他のカツレツやメンチカツを食べに行かないとです!