神田キッチンジローに行きました!

先日、といいますか結構前に神田のキッチンジローに行ってきました!

入り組んでいるところにあるので道に迷いましたが、なんとか到着しました笑

 

キッチンジロー 神田鍛冶町店 - 神田/洋食 [食べログ]

 

注文は名物メンスタです!メンチカツ&スタミナ


f:id:thira2:20190903120338j:image

 

まずは、スタミナ焼きを一口。美味しいです。

旨味のある濃いめの味で、体に悪そうな面がありますがうまいんです。

 

そして、メンチカツも安定の美味しさです!

 

安定したジローのおいしさだったので、神田の駅前で洋食食べたくなったら、また行かないとです!