2019夏休みの旅行先決定

アオザイ
フルメタルジャケット

くらいでしょうか。 というわけで、ノリと勢いで 夏休みの旅行先はベトナムハノイに決まりました。

以下にハノイを選んだ戦犯が海外旅行にいくという目的を記載します。 帰った時に見返して、成果報告させるつもりです。
2番については、フィリピンでなく、ベトナム選んだ時点で崩壊している気がします。ベトナム語を学ぶ気なのでしょうか。

  1. 大きな刺激を受けられるかもしれない。であるならば、若いうちに経験しておきたい。
  2. 語学へのモチベーション。使わざるえない機会がないと、モチベーションは続きにくい。
  3. 流石にそろそろ〇〇すると思うので、自由にいろいろ行きにくくなる、はず・・・
  4. 開発の理想はある、が、もう少し長いスパンで取り組みたい。合宿は長いスパンの中の、一つのイベントとして織り込みたい。
  5. 人生を振り返った上でいい思い出になると思う。

悔しい。ハノイってなんだよ。 ハノイの塔かよ。大学時代の課題でC言語で書いたよ。

フィリピンじゃないんかい。 治安悪いってなんだよ。 そんな程度の行きたさだったのかよ。 レジェンドを尊敬してたんじゃないのかよ。

日本のベトナム料理屋行かないといけません。 そして、私がベトナムにいく理由を見つけないといけません。 本当になぜこんなことになったのか。