iMac 21.5-inch (2019) を購入した件

実は二週間前に、何を血迷ったのかiMac 21.5-inch (2019) を購入しました。 購入した結果から言うと正解でした! そして、さらに血迷ったことに6コアを選び、メモリを32GBにしたんですが、非常に快適です。お財布には大打撃何ですが笑

今まではMac Book Airで過ごしていたんですが、 ディスプレイの大きさが違いますし、速度が違います。

もっと前に買うべきだと思うくらいでした! まぁ2017出た時に購入したい面があったんですが、iMac 2012との違いが見出せず購入しなかったんです。 ですが、さすがに今年になって、2019出て購入したんですが、2017と違いわからないです笑 なので、2017当時に買っといてよかったかもしれませんね笑

しかし、職場のPCで使っていて感じていましたが、 32GBのメモリがあると、3Dのツールを使っても、Excelやpdfでいくらファイル開いていても特に問題なく動くのでたまりません!

とりとめのない話ですが、iMacは高いかもですが、それだけの価値があるというのを使用して二週間目では感じると言う感じです!