神田のキッチンビーバーに行きました!

先日、前から気になってたんですが、時間が合わず行けなかったキッチンビーバーに始めていきました!

 

注文はもちろん、名物のビーバーカツです。

お店の人いわく一番人気みたいです!

どんなものが来るか、待っていると、以下ポークソテーが来ました笑 カツじゃないんですね。

 

食べてみると、肉が柔らかく脂身も多くておいしいんです!

タレもにんにくベースなのか旨味があってお肉によくあってました。

値段は千円となかなかに高いですが満足のいくおいしさでした。また行かないとです笑

 

ビーバー - 神田/ハンバーグ [食べログ]


f:id:thira2:20190725083049j:image