立川で勝浦たんたん食べれた話

先日、立川でラーメンを食べようといつものたま館に行くと、その中の一つのお店で勝浦たんたんを食べることができました!

 

以下のお店なんですが、つけ麺を以前食べて美味しかったのでそれにしようとしていたら、期間限定かもですが勝浦たんたんを見つけてしまったんです。

で、以前から食べたいと思ってたので、それにしました!

 

麺処 井の庄 立川 (めんどころ いのしょう) - 立川/ラーメン [食べログ]


f:id:thira2:20190906204832j:image

 

一口、辛うまいんです!

辛さを多めにしたこともあり、かなり辛いですが、うまみと甘みのある玉ねぎが合わさり、とんでもなくおいしかったです!

 

結局スープまで飲みきってしまいました笑

他にも探せば案外、東京にも勝浦たんたんがあるようなので、攻めていくつもりです!