品川のつばめグリルに行った話

先日、出張で品川を通ることがあり、念願のつばめグリルでつばめ風ハンブルグステーキを食べに行くことにしました。

 

つばめキッチン アトレ品川店 (つばめKITCHEN) - 品川/洋食 [食べログ]

 

つばめグリルは基本的にお昼混んでいて、夜も本店は混んでいていつも入れなかったんです。そんな中なんとアトレ店があることを知りました。お昼は混んでいるんですが、夜ならと行ってみるとそれなりに混んでましたが、並ばず入れました!

 

着くとつばめ風ハンブルグステーキとライスを注文します。


f:id:thira2:20190910184031j:image

f:id:thira2:20190910184048j:image

 

アルミは熱いのでフォークとナイフで開けるようにと言われ、苦戦しつつオープン。

まずは上の牛肉をパクリ。旨みのあるおいしいお肉です。そして、ハンバーグを。ジューシーで旨みあっておいしいかったです!

 

1717円とお高かったですが、とても美味しかったのでまた行くつもりです!

 

あとがき

ドイツビールがいろいろあってどれも美味しそうでした!次はライスの代わりに注文しないとです笑