神田のからしびつけ麺を食べに行きました。

先日、久しぶりに神田のからしびつけ麺を食べに行きました。

前回マシマシにして地獄を見た記憶があったので、今回は無難にふつうふつうにしました。

カラシビつけ麺 鬼金棒 (キカンボウ) - 神田/つけ麺 [食べログ]

つけ麺の方は基本的に入れるので、入りますがちょうどみんな入るタイミングだったのか、出てくるのに20分くらいかかりました。

前もだったかもですが、先にスープだけ来て、しばらくしてから麺がくるので少し焦りました笑

f:id:thira2:20190917211357j:plain

来ました。あまり赤くないですね。 一口食べると、おいしい、けどあんまりからしびじゃない。

ふつうふつうでは辛さやしびれが弱いんですね。 次はますますにしないとです!