神田のルードメールにカレーを食べに行ってきました!

先日、神田の名店ルードメールに行ってきました!

このお店はよく夜はやってないので、やっとのことという感じです笑

注文はもちろん特選ビーフカレーです。1800円します。

店内は落ち着いた色のライトと音楽でいい雰囲気です。

ルー・ド・メール / 夜のメニュー

来ました。 牛肉がたくさんのっていて、ビーフカレーって感じが出てます。 思ったよりかなり皿が大きいですね笑

f:id:thira2:20191029222222j:plain

さて、まずはビーフを一口。 柔らかくジューシーで旨味あり、美味しいです。 次にカレーをと。 少し辛みのある、おいしい王道カレーです。 牛の旨味も出てて、たまりませんでした。 量も多いので、ガツガツ食べ進められます。

あとがき

味、量ともに満足できました! 次空いているときなまた行かないとです!