御徒町の豚山にラーメンを食べに行きました!

先日、二郎系ラーメンで勢力を増していると噂の豚山に行ってきました!

池袋や大塚にもあるみたいですが、今回は御徒町駅近くの店に行くことにしました!

ラーメン豚山 上野店 - 上野広小路/ラーメン [食べログ]

お店の場所は毎年別のラーメン屋に変わってる気がする場所でした。 豚山も意外と空いていて、すんなり入れます。 今回は少ラーメン780円の全増しにしてみました。 テーブルに注文の仕方が書いてあるのでわかりやすいのが良かったです。

で、きました。ドンって感じで胃袋が恐怖しました。 二郎って感じの佇まいです。 マシらしく野菜盛られてます。

f:id:thira2:20191026190823j:plain

さて、スープを一口。 ジロー!! 美味しい二郎系の濃厚スープ味です。 旨味が凝縮されています。

そして、麺やチャーシューもいつもの美味しい二郎です。

が~と食べれる味で堪りません。 途中胃袋の空きがなくなりかけ、焦りましたが深呼吸して立ち上がりジャンプを何回かすることで、なんとか乗り切り食べきりました! 周りからの冷めた視線は気になりましたが。

あとがき

とても美味しい二郎系ラーメンでした!

ただ、昔は二郎系だとマシマシを頼んでました。 そして最近はマシを頼むのすら恐怖するようになりました。 だんだんと良くも悪くも胃袋が縮まってます。 次からは野菜は頼まないようにしようかなと思いました。