成城石井でブルームーンとトリュフチップを買いました

今週も毎週の楽しみとして、成城石井に行ってきました。

何を買おうかと見て回っていると、全米No.1のクラフトビールと呼ばれるブルームーンを見つけたんです。 恥ずかしながら、飲んだことがないため、買ってみて、飲んでみることにしまた。

f:id:thira2:20190920225123j:plain:w300

飲んでみるとフルーティでクリーミィな味わいで飲みやすくおいしいです。 さらに、トリュフポテトチップも買ったので食べました。 トリュフ食べたことないんですですが、なんとも香り高い風味が堪りません。

f:id:thira2:20190920225307j:plain

あとがき

ビールと合わせて食べるチップスは堪りません。 大盛りラーメン食べたあとに食べているので、健康的には最悪に近いのでまずいですが、、

ダイエットしないとです。。。