ベトナム料理を食べに行きました!二回目はサイゴン キムタン 川崎

先日、ベトナム旅行に備えて以下のベトナム料理屋に行きました!

 

ベトナム料理専門店 サイゴン キムタン (Saigon Kim Thanh) - 川崎/ベトナム料理 [食べログ]

 

今回はまずはフォーガーを注文。おいしいもちもちしたフォーでした!スープも鶏ガラでヘルシー。

f:id:thira2:20190805202629j:image

 

そして、来ましたベトナムの代表ビール333と書いてパーパーパービールと読むみたいです。飲んでみるとフルーティーでタイビールと同じような味わいでした!


f:id:thira2:20190805202647j:image

 

そして今回は気になっていたベトナムお好み焼きのパインセオbánh xèoです!

薄い玉子焼きの中にシーフードが入っているんですが、なんとも言えない味で美味しかったです!


f:id:thira2:20190805210311j:image

 

今回は他にもデザート食べて一人2700円くらいと高かったんですがおかげで予習ができたので満足でした!