秋葉原の卍力でスパイスラーメンを食べました

先日、前から行きたいと思っていた秋葉原のスパイスラーメン屋さんに行きました!

スパイスラーメンがどんなものか興味があったんです。

卍力 秋葉原店 - 秋葉原/ラーメン [食べログ]

混んでるかなと思ったんですが、タイミング良く入店して、特製ラーメンを頼むと数分で出てきました。

f:id:thira2:20190921193033j:plain

見た目黒いです。一口。ラーメン界にスパイスのから旋風が来た、という感じです。 カレーのスパイスのうちラーメンに合いそうなのがブレンドされ独特の風味を醸し出してます。

今までに食べたことない味で驚きましたが、最後までおいしく頂けました!

スパイスがしっかり効いていたので、カレー好きの友人に進めないとです。

あとがき

完飲。底には力と書かれてました。 さすがに血圧的にはまずいです、、その日に恐る恐る測ってみると薬を飲んで抑えないといけないレベルになってました。

ラーメンは月一回にすると決めました。