神田のはしやにとんかつを食べに行きました

先日、とうとう以前から気になっていた神田の「はしや」というとんかつやに行きました!

はしや 岩本町店 - 馬喰町/とんかつ [食べログ]

場所は神田駅から10分程度と離れていていました。 お店に入り、券売機で680円のとんかつ定食の食券を購入します。 お店の中はオフィス街の中にあるので、サラリーマンが多い感じでした。

その場でとんかつを揚げ始め、数分すると出てきました。 写真じゃわかりずらいかもですが、かなりボリュームがあります。 まずはとんかつを一切れとります。おっ、少し薄いけどこの揚げ具合は確実に美味しい。

f:id:thira2:20190927193953j:plain

一口食べると、おいしいとんかつです。油もお肉も無難においしいです。 厚めのお肉もあり、十分満足できます。お味噌汁もおいしかったです。 キャベツの量もおおいのも健康的な気がしていい感じです笑 お茶もおいしかったです。

ごはんは普通でも量があるんですが、ふりかけがあるのでいくつかつけて食べれました。冷たいお茶もそれなりにおいしかったです。

あとがき

まさか、和幸御飯(900円くらい)よりもコスパ高いあるとんかつ定食があるとは知らなかったので驚きました。 680円であのボリュームでおいしいカツが食べれるのでまた食べに行かないとです!