大宮で刀削麺を食べました

先日、大宮に行った時に、良さげなラーメン屋さんを探していると刀削麺屋さんを見つけました。最近刀削麺を食べてなかったので、入ってみることにしました。

tabelog.com

メニューを見るとマーラー刀削麺というなんとも辛さ好きにはたまらない感じで、680円とお手頃で大盛り480gにもできるというのがあったので迷わず頼みました。 数分すると出てきました。赤く辛そうですが、見た目からして美味しそうです。

f:id:thira2:20190915175235j:plain

一口、うまいです。 ちょうど良い辛さの中に、花椒の痺れが加わり、からしびで、それが旨味のあるスープと交わっていておいしいです。 面も本場刀削麺らしい面のコシでスープによく合いました。 味は濃いめなので危険なのですが、結局おいしくてスープまで飲み干してしまいました笑

コスパ高いラーメンで満足できました!おすすめです!