肉の大山に行ってきました!

先日、念願の上野にある肉の大山に行ってきました。 普段はお外でメンチカツを食べるだけだったんですが、今回は中のレストランスペースに入ることにしました。それなりに人がいましたが、カウンタ席は数席空いていたので、入れました!

肉の大山 (おおやま) - 京成上野/コロッケ・フライ [食べログ]

注文したのは、やみつきメンチと大山ステーキ、ライスセットの定食セットです。

注文するとすぐにメンチカツがきました。 さてお味はと、うまいです。玉ねぎの甘さと肉のうまさが合わさり堪りません。

f:id:thira2:20190922165717j:plain

そして、お次は大山ステーキ。おいしそうなお肉が乗ってきました。 食べるとおいしいステーキです。硬い肉ではありますが、味付けが美味しくされていておいしく頂けました。150gで650円なのでお値打ちだと思います。

f:id:thira2:20190922165706j:plain

合わせて、1100円くらいと大変お得に食べれました! 次は和牛にしたりメンチのレベル上げるのと、お酒も合わせて飲まないとです。