新橋の洋食屋むさしやに行きました

先日、前から行きたいと思っていた新橋の名店むさしやに行ってきました。

むさしや - 新橋/洋食 [食べログ]

新橋駅で降りて、駅前のビルに入ります。奥に進むとカウンタが数席のこじんまりしたお店がありました。

早めに行ったこともあり、カウンタは埋まってましたが運良く待ちは私だけでした。並んでいると店員さんに注文を聞かれたので、名物オムライスを注文します。

そして席に座るとすぐにオムライス(800円)が出てきました。お金をその際に払います。

王道なオムライスが出てきました。見るからに美味しそうです。

f:id:thira2:20191002172858j:plain

では、一口。卵の皮にはチーズが含まれていて、風味があります。さらに中のケチャップライスもバランス良く卵に合います。 まさしく名店の王道オムライスで満足感ありありです。

添え物のナポリタンもおいしいかったです!

洋食屋の名店に外れないないなと思う味でまた新橋来たときには寄っていこうと思いました!