まだ結婚できない男が、ネットで見られました!

結婚できない男というドラマが今から十数年前に放映されました。 しかし、当時、話題作で阿部寛が主役だったのにも関わらず、悲しいことに気分的に見ないで過ごしてしまいました。 そこから、時間が過ぎ、Netflix結婚できない男を見つけ、試しに見てみることにしました。

見てみて驚きました。やばいくらい面白いんです。 主人公のキャラが強く見ているだけで、なぜか気分的に晴れ晴れしてきます。 正直なところ、自身と重ねてしまうところがあり、そのキャラが愉快な人生を歩んでいるとそれは面白くないわけがないです。

さて、ネタバレはしませんが、結婚できない男の最後はいろいろ考えさせられるもので、何であれ、続きが見たいと思えました。 しかし、見たときはまさか、続きが出るとは思ってませんでした。だってすでに10年以上すぎてるんですから。 なので、慰めで何回も同じものを繰り返し見続けていました。

青天の霹靂、二期であるまだ結婚できない男が始まると情報が何ヶ月か前に報道されたときは驚きました。

冗談抜きで生きる希望ができた感じがしました。

しかし、ここで一つ問題がありました。 私の家にはテレビがないんです。要はテレビでは見れないんです。

じゃあどうするか。NetflixAmazon primeで見れるか調べましたが、それもダメそうでした。 どうすればいいのか?

なんと、関西テレビの動画放映サイトがあったんです

以下の公式サイトから、まだ結婚できない男が見逃し無料配信で見れるんです!! 注意点としては1週間だけしか見れないのですが、毎日見れば7回は見れます。 それだけ見ればひとまずは十分だと思います。

見てみると画質は十分で、夜でもスムーズに見れました! 一期を思い返させる様々なシチュエーションに心踊ります。というより、気づけばふひひと奇声をあげるくらいです。

カンテレドーガ|関西テレビの人気番組が見られる動画配信サービス

あとがき

というわけで、生きる希望が生まれた瞬間でした。 ↑のサイトで見れるんですが、一期見ていない人は必ず見てからじゃないと後悔するので注意です!! 必ず一期を先に見てください!!

あと、↑のサイトの注意点は広告が途中で入るのが、正直イラっとする面ありますが、見れるだけでも有難すぎて、文句は言えません。 明日も明後日も毎日見ないとです笑