岩本町のぼん蔵で辛味噌ラーメンを食べました

レイジークレイジーボンクラーデイズ。あずまんが大王ですね。

先日、岩本町にあるぼん蔵という変わった名前のラーメン屋に行きました。 場所は非常にわかりずらく、私も何でこんなところたどり着けたのか謎な場所です。 しかも、なんとまだ食べログにも登録されていないくらい、最近できたお店みたいで、見つけられてラッキーでした。 (その割には新規オープンみたいな看板なかったので、入って調べているうちに気づきました)

らーめん ぼん蔵 - 岩本町 | ラーメンデータベース

味噌ラーメンが人気のようで、辛いものが食べたかったので、辛味噌ラーメンを頼むことにしました。 しばらくすると出てきました。 見るからに美味しそうなのと、辛味噌がいい感じで辛そうです。

f:id:thira2:20191018233239j:plain

ではスープを一口。 癖のない味噌味で、飲みやすく旨味のあるスープで、久しぶり美味しいと思える味噌味のスーブです。 麺を食べても、スープと良く合います。辣油もいい感じに辛いです。

次に辛味噌を溶かして食べていきます。 この辛味噌が確かに辛く、スープに溶けると辛さと旨さがたまりません。 こう言う辛味噌が食べたかったと言う感じで大満足しました。

あとがき

新規開店のようでしたが、完成度高く、満足いく味噌ラーメンでした! また近くに寄った時にいかないとです。