秋葉原のジローにメンスタを食べに行きました!

先日、久しぶりにジローの定食が食べたいと思い、まだ行ったことがなかった秋葉原店のジローに向かいました。

夕飯時でしたが混雑しておらず、席につけます。 頼むものはもちろんメンスタ。 メンチカツとスタミナ焼きです。 消費税増税で二品で1000円ぴったりでした。 メニューにご飯大盛り、野菜大盛りが無料で可能と書いてあるのでそれも頼みました。

で、きました。メンスタが。 安定のジローというたたずまいですね。

f:id:thira2:20191023121855j:plain

さて、まずはメンチを一口。 安定した美味しさ。まさしくジロー。 そしてスタミナ焼きを一口。 スタミナ焼きは、お店によって味変わると思ってましたが、安定した美味しさでした。

さすがはジローという感じで、最後まで美味しく頂けました。 満足感があります。

あとがき

メンチカツが一番人気と思ってましたが、メニュー表見るとハンバーグが本当は一番人気だったようでした。

実はジローのハンバーグは食べたことないので、次はハンメンにするなどして味合わないといけないなと思いました。