とんかつにはまっている話

最近、異様にとんかつにはまっています。 衣に包まれた豚肉は本当に美味しいんです。 おいしいとんかつを食べると依存症のごとく、体が欲してしまうくらいです笑

とんかつは、高いお店が多いイメージもってましたが、都内には意外と? とてもお手頃な価格のお店も多いです。 以下に最近行ったとんかつ屋さんを示します。

  • はしや
    • 700円 ロースカツ定食
    • 感動する量と味です。何回も通ってしまいます。

f:id:thira2:20200215212944j:plain

  • とんかついちかつ
    • 700円 ロースカツ定食
    • 肉厚の美味しいカツでした。

f:id:thira2:20200215234947j:plain

  • 山かつ
    • 薩摩豚ロースかつ定食厚切り(200g)1,780円
      高いですが、勇気を出して注文しました。
    • 美味しかったです。でもコスパ重視の人間なので、はしや、いちかつの方が好きでした。

f:id:thira2:20200215235005j:plain

  • とんかつ 和幸
    • 和幸御飯 850円くらい
    • お米がびっくりするくらいおいしいです。

f:id:thira2:20200216151348j:plain

あとがき

とんかつはコスパが命です笑