赤羽のほうきぼしに汁なし担々麺を食べに行きました

先日、やたらと台湾ラーメンか、汁なし担々麺を食べたくなったので、ほうきぼしに行くことにしました!

自家製麺ほうきぼし 赤羽駅前店 - 赤羽/ラーメン [食べログ]

汁なし担々麺のパクチートッピングを頼みました。合わせて980円でした。 注文して十数分すると来ました。

f:id:thira2:20191013172023j:plain

一口っと、汁なし担々麺です。 安定した美味しさと、ちょうどいい辛さでガツガツ食べれます。 気づけば数分で食べきってました。

量が心なしか少なめなので大盛りを頼むべきでした。

あとがき

ふと、ほうきぼしで調べて驚いたのはなんと神田店もあったんです。 次に神田に行くことあったら行ってもいいかもと思いました。