浅草橋のハンバーグ店ベアに行ってきました

先日、ふと浅草橋から馬喰町の方に進んでいくとあるハンバーグ店ベアに行ってきました。 付近はビル街のようで、洋食屋があるように見えなかったのでこ、見つけた時には驚きました。

ハンバーグの店 ベア - 馬喰町/ハンバーグ [食べログ]

メニューを見ると、いろいろメニューがあって、何を注文するか迷いましたが、 お店の名前からして、ハンバーグだけは頼まないといけないはずです。 結局エビフライが食べたくなったので、ハンバーグとエビフライの洋食を頼みました。 頼んでから、十分くらいすると出てきました。

おお、王道のハンバーグ定食って感じで見た目からしてワクワクしました。

f:id:thira2:20191019210934j:plain

では、まずハンバーグを一口。 たくさん玉ねぎが入っていて、甘みがあり、ミンチと良く合っておいしいです。 次にエビフライと。揚げたての衣にプリプリしたエビが包まれていて、おいしいです。 卵焼きと添え物のナポリタンが良く会い、バクパクと食べ進められました。

あとがき

今回のメニューは850円となかなかにお手頃でした! 味や量に関しても満足でき、近くに住んでたら何回も利用するなぁと思いました。